MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

1回目、2回目よりも辛いというウワサだけれど•••

予定通り、今日の午前中に3回目のワクチン接種を済ませてきた。

 

f:id:tomoibe1011:20220226233055j:image

 

昼過ぎくらいまではなんともなかったのだが、徐々に注射した部分が痛みだした。

 

まぁこれは1回目、2回目も同じだったから、想定内。

 

腕が上がらなくなるほどではないし。

 

体温も平熱のままだし、このままやり過ごせるかな。

 

➖➖➖➖➖

 

夜、妹からメール。

 

今年は姪が大学受験だったのだが、無事志望校に合格したとの事。

 

世の中はまだ楽しい学生生活を満喫出来るような状況にはないけれど、とりあえずは良い知らせで良かった•••