MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今晩はGAROの曲が流れるのかな•••?

いよいよワールドカップが始まり、世の中はサッカー一色になりつつある。

 

これからしばらくの間は、毎晩テレビでサッカー観戦、となりそうだ。

 

➖➖➖➖➖

 

今年も年末くらいはいつもの4人で集まろうという事になり、来月早々に忘年会の予定。

 

思えば最後に4人で集まったのは去年の忘年会!?

 

あっという間の1年。

 

➖➖➖➖➖

 

•••という事は、もう年末だから年賀状の準備をせねばっ!

 

そろそろ最後にしようか•••と毎年思いつつ、今年も出す事になるんだろうなぁ•••

➖➖➖➖➖

 

今日のコマラジは、どうやらGAROの曲が流れるらしいぞ!?