MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

何とか無事に1日クリア!

夕べ寝る前に湿布を貼って寝たのだが、朝起きても痛みは変わらず。

 

どうしても機敏な動作が出来ず、家を出るのがいつもより少し遅くなってしまった!

 

いつもの1本か2本あと?の電車は普段よりも空いていたのでかえってラッキーだったかも。

 

歩くのもいつも通りの速さとはいかなかったが、普段よりも10分遅いくらいの時刻に職場に到着。

 

仕事中はずっと座っているので辛いながらも何とか我慢。

 

湿布のおかげか、夕方には昨日よりはマシな感じになってきたかな。

 

あと4日、悪化ではなく快方に向かってくれると良いのだが•••