MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

手探りの1日

退院後の初出勤。

 

普段よりも15分くらい遅く家を出る。

 

歩く速度もいつもの80%くらい。

 

問題は駅構内の階段の上り下りと、満員電車に耐えられるかどうか、だったのだが、意外に大丈夫な感じ。

 

さすがに1段飛ばしで、とはいかなかったが。

 

自宅から最寄り駅までは徒歩3分なので、何でもないが、問題は東京駅から大手町駅までの徒歩7、8分の乗り換えと、木場駅から職場までの徒歩10分ほど。

 

これまでで一番長く感じた道のりだったが、具合が悪くなる事もなく、無事到着。

 

仕事は全て、休む前に一区切りつけておいたので、溜まっているものもなく、普通に1日乗り切った。

 

今月いっぱいは、こんな感じでゆるゆるとやっていくつもりである。