MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

かぶりつきっ!? part2

ついさっき、窓際にやってきた2代目Rクンが突然吠え出したので、何事かと思いよく見てみると、またしても開けっ放しの窓から入って来たのであろう、侵入者!?

 

f:id:tomoibe1011:20220729234143j:image

 

今回のはアブラゼミのオス。

 

家の中で鳴かれてもうるさいので、すぐに屋外にリリースした。

 

そういえば夕べのライブでは、いくつかのトラブルというか、ハプニングというか•••が発生した訳だが、中でも前代未聞級の事件?(笑)が起きた時の曲「MAN」は、15、6年前だったかに、オフの集まりの時に、大野さんと一緒に演奏した曲なので、とても懐かしく聴き入った。

 

確かその時の音源•••いや、ビデオがあるはず!と、いつものように重箱の隅•••じゃなかった(笑)•••宝物庫?の中に詰め込まれている、沢山のDVDの中から、何とか探し出した。

 

f:id:tomoibe1011:20220729234555j:image

 

せっかくなので、久しぶりに近日中にアップしてみようかな•••