MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ちょっとした小旅行?

次男の引越しで今日は午後半休なので、12時で仕事を切り上げすぐ帰宅。

 

急いで食事を済ませ、クルマで再び都心に向かう。

 

15時半に次男の家に到着し、引越し業者に預けなかった荷物を詰め込み、首都高速に乗り横浜方面へ。

 

首都高速からさらに横浜横須賀道路に入ったところで大渋滞!?

 

結局たかだか50kmの道のりを、2時間かけてなんとか到着。

 

しばらく待っていると、他の場所も回ってから来た引越し業者のトラックも到着し、無事に引越し完了。

 

夕食は新居近くの焼肉食べ放題!(笑)

 

帰りは下道だけで1時間半かけ、自宅に着いたのは22時半!?

 

トータル1日で4時間半!?運転した計算。

 

いやはや、疲れた1日であった。