MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

少しだけ休養!

午前中は予定通り、クルマでいつものとある場所に行き、少しだけ作業。

 

先週のように大物を運ぶような事はなかったので、今週は腰は無事!(笑)

 

作業自体もいつもより早く終わり、12時半過ぎに帰って来た。

 

14時前になって次男から、今日は用事が出来たから、明日にするとの連絡。

 

まぁどうせ、持って行くのを忘れた物を取りに帰るだけなのだろうから、それはそれでこちらも気が楽である。

 

お陰で午後は休養に当てることが出来た。

 

最近歳のせいか、疲れがなかなか抜けなくなってきたので、こういうちょっとした時間でもありがたい今日この頃•••笑