MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

都心まで2往復!?

で、次男の引越しである。

 

ベッドやテレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどの家電が備わっている都心のワンルームマンションなので、持って行くのはその他の身の回りの物。

 

その中でも寝具や食器、衣類などほとんどの物は2日前に業者に頼んで搬出済みなので、今日は残りのこまごまとした物をクルマに積んで出発。

 

国道1号から15号、五反田、品川、田町、新橋、銀座を抜け、東京駅近くの目的地まで40分くらいで到着。

 

荷物を運び込み、管理人さんに挨拶をして帰ろうとしたところにちょうど業者に預けていた荷物も届いた。

 

それにしてもさすが都心、コインパーキングがめちゃくちゃ高い!

 

滞在時間はほんの15分か20分くらいだったのに600円も取られた!(12分300円!)

 

一度帰ってさらにもう1往復、銀座のメインストリートや懐かしの五反田Rockyの前を2往復した1日であった。