MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

またちょっと気になるものが•••

今日は朝イチでいつもの内科を受診。

 

と言っても相変わらず肝機能の数字(γ-GTP)が高いのと、胆石がある以外はすこぶる健康?で(それだけでも十分不健康だとも言えなくはない?(笑))、これまたいつものようにいつもの薬の処方箋を出してもらうだけなので、薬局に寄って処方された薬を買ってから帰っても、1時間もかからなかった。

 

帰宅してから今度は別の病院に電話して、インフルエンザの予防接種の予約。

 

今年はワクチンが少なくて予約が取りにくいと聞いていたので心配していたが、何とか来月予約が取れてひと安心。

 

➖➖➖➖➖

 

先週「SYNCROOM」というアプリの事を書いたが、また新たなアプリが目に止まった。

 

「Zentracker」という、MTR(Multi Track Recording)がスマホタブレットで出来るというアプリ。

 

f:id:tomoibe1011:20211030234921j:image

 

まさか無料のアプリでここまで出来るようになるとは!?