MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ラストチャンス!?

緊急事態宣言が解除されると決まった9月後半から、ずっと出掛けるタイミングを伺っているうちにすっかり寒い季節になってしまった。

 

先日群馬の山荘に長期滞在中の伯母に尋ねたところ、来月のアタマには横浜の自宅に戻って来るというし、行くなら今月中。

 

意を決して今週末に群馬まで足を伸ばすことにした。

 

温泉入って、モツ煮を買いに行って、ドッグランにも行って、地元の肉や野菜を買って•••と、きっといつも同じパターンではあるが、久しぶりなので楽しみだ。

 

恐らくかなり寒いので風邪をひかないよう気を付けないといけないな。