MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今年もこの曲を聴きながら•••

いつものようにスッキリしない天気の7月7日。

 

マークのソロアルバムを聴きながら、6年目の1発目を書いている。

 

f:id:tomoibe1011:20210707233750j:image

 

このレコードジャケットで思い出したけど、何処かにポスターもしまってあったはず。

 

また蔵の中?(笑)を捜索せねば!

 

GAROのものも何枚かあったはずだ•••

 

そういえば昨日このブログに書いた記事の中に、こっそり忍ばせておいたものがあるのだが、気付いた方が意外に少なかった(3人以下?)みたい。

 

気付かなかった方はもう一度昨日の記事へGO!•••笑