MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

テレビで話題に出てくるとやはりちょっと嬉しい!?

夕べ(日付は今日)は今年初めての、東郷さんがナビゲーターを務めるTVKの「昌和•Mamiの名曲アワー」の放送日。

 

今回のゲストはベーシストの小原礼氏。

 

もちろんサディスティック•ミカ•バンドのベーシスト、また尾崎亜美さんのご主人として有名な方だが、GAROファンには高橋幸宏氏と共に初期のGAROのバックバンドを務め、マークの最後のソロアルバム「時の魔法」にも参加した、GAROに縁の深い方、と言った方が良いかも?(笑)

 

なのでひょっとすると•••と思いつつ視ていたら、期待通りちょっとだけだがその話題に•••

f:id:tomoibe1011:20200104220916j:image
※BGMは高橋幸宏氏の回でも流れたこれ。

http://mono-log.hatenablog.jp/entry/2019/05/20/001235

 

今回もまた興味深い話がタップリで、あっという間の15分だった!