MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

もう1本あった!

いや、正確に言うともう1枚か。

 

これは1枚しかなく、しかも色付き!である。

 

f:id:tomoibe1011:20210929174009j:image

 

ヨーロッパに行った時に撮影した写真だろうか?

 

自分のものではないので詳しい事はわからないが、このポスターはレコードショップのオマケではないかも?

 

発掘したGAROのポスターはこれら4種類。

 

実はマークのソロアルバム「六夢」を買った時に貰ったポスター(膝の上にウサギを抱いて椅子に座っている肖像画で、胸から上の部分がLPのジャケットデザインに使われている)も持っていたはずなのだが、残念ながら今回出てこなかった。

 

処分した記憶は無いのだが、かと言ってどこかにしまった覚えも全く無い!(笑)

 

最悪、もう出てこないかもしれないなぁ•••