MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

あっという間に連休も終わり•••

連休明けの初日は第1営業日でもあり、忙しいかと思っていたのだが、そんな事もなくゆったりした1日だった。

 

話は昨日に戻るが、昼前に次男から、今日(昨日)帰るとの電話。

 

しかも泊まっていくという。

 

結局来たのは20時近くだったが、まぁ元気でやっているようだ。

 

➖➖➖➖➖

 

夕べ、12月にこのブログにリンクを貼っておいた、トミーのソロライブ音源6曲まとめて公開しておいた。

 

本当は連休中に時間があれば、新たな物も作業したかったのだが、片付けに追われて何も出来なかったので•••

このブログを読まれている方々には、目新しい物ではなくて申し訳ないのですが•••