MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

まさかのコメント!?

昨日までとは一転、寝苦しい夜、30°C超えのむし暑い朝!

 

f:id:tomoibe1011:20230814070407j:image

 

天国から地獄とはまさにこの事か!?

 

夏休み最後の1日は、エアコンの効いた家の中で、ダラダラと•••

➖➖➖➖➖

 

そういえば、相変わらず放置状態のYouTube、たま〜にコメントを頂いたりするのだが、先日トミーの「夏の終り」と、「おまえにくびったけ(おまえにクラクラ)」の音源動画に、何と野沢文明さんが!?

 

f:id:tomoibe1011:20230814214306j:image

 

まさか「ma•ma•doo!!」そして「ゴジラ」のメンバーだった方からコメント頂けるとは思わなんだ!

 

そしてふと思いついて、「野沢文明」でググってみたところ、こんな記事を発見!

 

f:id:tomoibe1011:20230814185722j:image
f:id:tomoibe1011:20230814185726j:image

 

さらに、日付をさかのぼってみると、1979年6月のスケジュールにも、トミーの名前を発見!

 

f:id:tomoibe1011:20230814190103j:image

 

新宿ロフトさん、グッジョブ!