MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

かなり悲惨な状態!?

引き続き荷物整理をしていたら段ボール箱の中からVHSビデオのテープが5本出てきた。

 

どれもラベルシールが貼ってなく、中身が全くわからないのだが、ツメが折ってあるので恐らくテレビ番組を録画したものだろうと思って、再生してみる事にした。

 

何年振りかで電源を入れたが、幸いまだビデオデッキは正常に動作するようだ。

 

中身は予想通り17〜8年前の音楽番組を録ったものだった•••が、映像はノイズが入りまくり、音声も最初から最後まで割れたような音でとても聴けたものではない。

 

大野さんが出演しているものや、こんな物もあったんだけどねぇ•••

f:id:tomoibe1011:20210505235553j:imagef:id:tomoibe1011:20210505235606j:imagef:id:tomoibe1011:20210505235620j:image

 

ビデオデッキが悪いのか、テープの方が悪いのかわからないが、なんとか復活させる事は出来ないだろうか•••