MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

続々と到着!

先週の木曜日にネットで購入した来年の手帳。

 

f:id:tomoibe1011:20200824233729j:image

 

昨日の昼過ぎに届いたのだが、9月始まりなのでまだしばらくは出番なし。

 

そして今日、仕事から帰って来てマンションのエントランスにあるポストを開けると、予想外のモノが届いていた。

 

f:id:tomoibe1011:20200824234210j:image

 

いや、ちゃんとお金払って購入した物だからなんの問題も無いのだが、注文時のメールに発送は9月以降と書いてあったものだから、すっかりその気になっていて、のんびり構えていた。

 

しかも代金を送金したのは土曜日の午前中。

 

まさかたった2日で手元に届くとはさすがに思っていなかった。

 

こちらも週末のたっぷり時間がある時にじっくり聴いてみようと思っている。