MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

もうそんな時期ですか•••

そろそろお盆休み(夏休み)を終えて職場に復帰する人が増えてきたのか、行き帰りの通勤電車が混み始めた今日この頃•••

今日も不具合対応案件やら開発案件やらあれこれ抱えて1日悪戦苦闘したのだが、帰り際になって不具合の解決策が見つかり、1時間弱の残業の末なんとか終わらせる事ができた。

 

まだ今月中にやっつけなければいけない開発案件が4本くらいあるので気は抜けないが、少しだけ肩の荷が降りた感じ。

 

•••毎年使っている大判の手帳、9月始まりなのでそろそろ来年版が発売される頃かと思い調べたら、予想通り発売中。

 

f:id:tomoibe1011:20200820234927j:image

 

翌年3月まで使えるものなので、今すぐ必要ではないのだが、タイミングを逃すと手に入らなくなるので早々に注文しておいた。

 

次の手帳には、以前のように出掛ける予定や飲み会の予定をたくさん書き込めると良いのだけれど•••