MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

それにしてもめちゃめちゃ疲れた3日間だった〜っ!

今朝、出勤してすぐに課長と今抱えている案件の整理•調整を実施。

 

なんとか目処は立ったものの、まだ当分忙しい日々が続きそうである。

 

•••久しぶりに定点観測!?

 

f:id:tomoibe1011:20200821233326j:imagef:id:tomoibe1011:20200821233338j:image

 

チャンネル登録してくれる方はまだ増えてはいるが、年齢層の傾向は相変わらず。(笑)

 

でもまぁ、繰り返し聴きに来てもらえるのはありがたい事である。

 

ついでに今回は何がたくさん聴かれているのかも調べてみた。

 

f:id:tomoibe1011:20200821234030j:image

 

実は再生回数が断トツで多いのは、中学3年生の時にテレビで放送した、ミッシェル•ポルナレフの日本公演を録音したもの。

 

GAROと違って日本だけでなく世界中にファンがいるのだから当然と言えば当然か。

 

GARO関係のトップは意外にも現役時代のGAROのものではなく、11年前のラジオ番組での生ライブ音源。

 

複雑な気分ではあるが、自分も参加しているだけにちょっと嬉しい!?(笑)