MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

あっという間に?1日が過ぎてしまった!

久々の出勤は、まだ休みの人が多いのか電車はさほど混んではいなかったものの、降りてから職場までの地上の歩きは今日も朝から猛烈な暑さ。

 

職場の冷房で涼みながら、休んだ平日3日間で溜まった50通くらいの受信メールに目を通し、必要なものに返信。

 

動作確認が必要な案件がいくつかあったので、あれこれチェックをしているうちに午前中が終了。

 

午後は開発案件の要求仕様の調査をしつつ、飛び込みの電話の応対などをしている間にもう夕方。

 

それでも溜まっていた仕事の1割くらいは消化できたかな•••?

 

さぁ、月末までの10日で残りの9割をやっつけなければっ!