MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

1ヶ月遅れ

この新型コロナの影響で、例年なら5月半ばに行われるはずだった、マンションの管理組合の総会がようやく開催の運びとなった。

 

f:id:tomoibe1011:20200609233034j:image

 

まずは棟別の総会が順次行われ、最後に全体を管理する組合の総会もおそらく今月中には行われるはずだ。

 

で、出欠票または委任状を提出しなければいけないのだが、これまではほぼ毎回ちゃんと出席していたけれど今回ばかりはちょっと悩んでいる。

 

自分の住んでいるタワー棟は400世帯以上あるので、出席率20%だとしても80人強!?

 

う〜ん•••悩みどころである。

 

かたやこちらは悩むことは何もないし、受付されてから3週間程度はかかるらしいので、さっさと書いて出さなければっ!

 

f:id:tomoibe1011:20200609235817j:image