MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そろそろ何とかしないと•••

週明けの通勤電車はまたさらに乗客が増えた感じ。

 

あとはテレワーク、時差出勤している企業が今後も継続してくれる事を祈るばかりだ。

 

今日は月例の所長、課長とのミーティング。

 

先月かなり頑張ったおかげで、抱えていた案件はほぼ終わり、だいぶ身軽になった。

 

1つだけ以前から気になっているのが、継続的にエラーが多発しているAccessのプログラム。

 

何しろWindows XP時代にOffice 2003(Access 2003)で作った代物で、ずっとMDBのまま使用しているので、そろそろACCDB形式に変換した方が良いのかもしれない。

 

まずは互換性がない機能がどれだけあるのか、調べないといけないなぁ•••