MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そうかい、そうかい•••笑

今日はこれ•••

f:id:tomoibe1011:20200223230601j:image

例年、マンションの通常総会は5月くらいに行われているのだが、年度内に決めて計上しておかなければいけない案件があると、今回のように臨時の総会が開催される。

 

複数棟あるので、共用部分など全体に関わる部分は全体管理組合、棟ごとの案件はそれぞれの番館管理組合が扱うのであるが、今回は両方で承認されないと成立しない関連事案という事で、同時開催となったのだ。

 

議案そのものは1つだったのだが、たっぷり2時間かかって終了。

 

午前中はこれだけで終わってしまった。

 

•••九州行きの件、本来ならそろそろ手配をしておきたいところなのだが、コロナ騒ぎは収まる気配もなくまだまだ拡がっているため、躊躇している。

 

オリンピック開始前、6月くらいに行きたかったのだが、この調子だとオリンピックが終わった後の方が良いのかなぁ•••

来月早々に非公開の、とあるイベントの予定があって楽しみにしていたのだが、これも中止(または延期)の可能性が高まってきている•••