MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

休息日〜!?

•••じゃなかった、今日はテレワークで在宅勤務。

 

ええ、ちゃんと朝8時過ぎからパソコン立ち上げてから夕方18時過ぎまで、メールは10本以上やりとりしたし、電話も3回くらいかかって来たしで、ちゃんと仕事しましたとも!

 

ただ、1日家にいたおかげで歩いた歩数はたったの57歩!?

※実際はスマホ持たずに歩く方が多かったはずなので、100歩以上歩いているはずだが•••

 

f:id:tomoibe1011:20200610233813j:image

 

日中、たまたま長男がひょっこり帰って来たりして(滞在時間1時間半くらいだったが)、それなりに慌しい1日ではあった。

 

さぁ、あと2日頑張ろう!