MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

まぁ、いっか!?

今日は朝から自治会の通常総会

 

先月は年度末で、駆け込みの臨時総会が2つ続いたが、今月以降は新年度に向けての通常総会が行われる。(例年通りであれば、この後は5月に入ってから番館ごとの総会と全体の総会が続けて行われるはず。)

 

予定では9時から12時まで組まれていたので、長丁場を覚悟していたのだが、管理組合と比べると自治会の方は特に突っ込まれるような問題もなく、すんなり進行して1時間余りであっけなく終わってしまった。

 

総会が予定より早く終わったので、昼前に投票しに行く事にした。

 

投票所はマンションのすぐ隣、道を挟んだ反対側にある中学校の体育館。

 

f:id:tomoibe1011:20190407225823j:image

※道の左側がマンションで右側が中学校、突き当たりに見える桜は左右に延びる道の向こう側にある小学校の入口にあるもの。

f:id:tomoibe1011:20190407225839j:image

※投票所の入口に続く中学校の裏手側。

 

今回の選挙は知事、県議会議員、市議会議員を選ぶトリプルで、投票用紙を3枚も書かなければならず、ちと面倒ではあったが、それくらいの事は我慢しないとね。

 

午後、スマホであちこちサイトをぼんやりと眺めていたら、とあるサイトで意に反してどこかをポチッと触ってしまったらしいのだが、その時は気付かず、しばらく経ってからその事を知って、ありゃ!どうしよう?と、一瞬迷ったけれど、特に何か実害があるものでもないから、良しとする事にした。

※何の事だかわかった方、そういう事ですので•••笑

 

あ、昨日•今日何だかバタバタしていて、プリアンプを試してみるの忘れたっ!