MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

残りはあと何台だっ?!

Windows7のサポート期限が近づいてきて、職場のWindows7端末からWindows10端末への入れ替え作業が急ピッチで進められており、佳境を迎えつつある。

 

昨日の朝も6台の納品があり、ほぼ1日設定•設置で費やした。

 

今回納品されたうちの1台は自分自身の端末だったので、なおさら大変。

 

結局昨日は他の人のサポートに追われて、共通サーバーにバックアップしておいたファイルの戻しまで手が回らなくて、今日まで持ち越しで午後からやっと使えるようになった。

 

来週が最後の納品、全ての端末の入れ替えが完了する予定。

 

そう言えば来週は大阪分室の方のサポートも予定に入っているので、めちゃくちゃ忙しい1週間になりそうだ。