MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

3日後には•••

(正確にはもう2日後には)Sさんとの練習日だというのに、またしても風邪がぶり返して咳が止まらない•••

早く何とかしないと年末の本番にまで影響してしまいそうだ。

 

前回、8月のイベントを発熱で欠席しているだけに、二の舞だけは避けたいところ。

 

何か即効で治す方法は無いものだろうか•••

•••3日後(2日後ね(笑))と言えばもう1つ、我が家の長老の誕生日である。

 

病気が発覚してから7ヶ月弱。

 

手術をしたり薬を飲んだりといった治療は一切していないのだが、今まで通り普通に生活出来ている。

 

一時期かなり色の濃い血尿が出ていたが、最近はそれもおさまっており、外見だけなら健康そのものである。

 

まさか自然治癒はする筈はないのだが•••(超音波やCTの写真を見る限りそんなレベルのものではなかった)

 

f:id:tomoibe1011:20191211235627j:image
f:id:tomoibe1011:20191211235632j:image