MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

初日からリカバリでバタバタ!

新年の出勤初日。

 

職場に着くと、既に来ている数人への新年の挨拶もそこそこに、BIOS設定で既に起動しているPCのディスプレイの電源ON!•••

•••あぁ、やっぱり!•••

長期休暇明けでさらに端末入れ替えの直後だから覚悟はしていたが•••

 

毎朝スケジューラで動かしているタスクがエラーで止まっている!?

 

手動でリカバリを施すもなかなかうまくいかず、最後の手段で1台だけ残しておいた明後日回収予定!のWindows7端末で試してみたところ一発でOK•••なんてこった!?

 

他にも年末最終日、早退けした後に破損したというMDBを修復したり、帰り際には他の箇所から連絡が来てリカバリ処理を行ったり•••

新年は前途多難!?