MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

あれ、いつの間に!?

期限切れ間近のポイントがいくらかあるので、また弦でも買おうかとショッピングサイトであれこれ眺めていると、懐かしい?ブランド名が!

 

f:id:tomoibe1011:20190826211336j:image

 

この「DARCO」という弦、2年ほど前にも書いたが、

 

http://mono-log.hatenablog.jp/entry/2017/09/02/194258

 

実は中身はメキシコの工場で製造しているMartin弦で、安いけれど良い音がするコストパフォーマンスが良い弦で、月一でライブをしていた頃は重宝していたものだ。

 

一時市場から姿を消してしまったので、もう無くなったものだとばかり思っていたが、こっそり?復活していたようである。

 

これはちょっと買って試してみなければっ!