MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

このくらいのペースでゆるゆると行ってくれると良いのだが•••

先週半ばまでの問い合わせや業務依頼の嵐から打って変わって、この1週間ほどは平穏な日々が続いている。

 

今日も定時で•••と思っていた所に久々の問い合わせ。

 

明日でも良いという事だったので、とりあえず30分だけ残業して、わかる範囲の回答をして、続きは明日に回す事にした。

 

極力早く帰って我が家の長老と過ごす時間を確保しないとね。

 

そういえば先日の超音波検査で異常が見つかって以来、自分だけでなく家族全員帰宅が早くなった気がする。(笑)

 

外見上は今までと全く変わらないように見えるけど、以前よりも寝そべっている時間が増えたのも確かではある•••