MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

CT!

先日うちの長老の予防接種を受けるために、かかりつけの動物病院に行った際、ちょっと血尿っぽいオシッコをした、という話をしたところ、では念のため超音波検査してみましょうという事になった。

 

結果、泌尿器系には異常は見られなかったのだが、別の問題が見つかり、CTでの詳しい検査を受けた方が良いという事になり、急遽その場で動物専門の検査機関に紹介•予約してもらい、今日の朝一に出掛けてきた。

 

f:id:tomoibe1011:20190526224921j:image

 

朝9時に受付して、終わったのが14時前。

 

全身麻酔をして、造影剤を入れて•••という事でちょっと心配したものの、検査そのものは特に問題なく終わったのだが、検査結果は予想はしていたがかなり厳しい内容•••

 

手術するかしないか、などの今後の事は近々決める事になると思うが、いよいよその時が近づいてきてしまったようだ•••

 

f:id:tomoibe1011:20190526230755j:image