MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

超久しぶりっ!?

ひょっとすると3月は1回もギターケースを開かなかったかも!?

 

何だかんだでずっと忙しかった上に、体調も良くなかったからねぇ•••

 

•••で、2ヶ月(以上?)振りにギターを引っ張り出して弾いてみた。

 

f:id:tomoibe1011:20190420231010j:image

 

意外と弦は死んでいなくて、良い感じで鳴ってくれる•••

 

•••が、指がついていかない!

 

いや、動かないのではなく、数曲弾いただけで左手の指先が腫れてきて、痛いのなんの!(笑)

 

しばらくは痛みをこらえて続けたものの、それも1時間が限界だった。

 

やはり継続が肝心だなぁ•••

 

今まで何度も経験してわかっていた事なのに•••笑

 

f:id:tomoibe1011:20190420232815j:image