MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

一難去って•••

先日コロナ陽性となって来れなかったメンバーも無事復帰したとの事で、早速次の練習に向けて防音スタジオの予約を入れた。

 

その旨みんなに連絡したところ、ほどなくN君からOKの返信が帰って来たのだが、その最後に書かれていたのが•••『本日陽性になってしまいました』!

 

幸い熱も上がらず軽症で、次回の練習日(2月後半)までには待機期間も終わるから大丈夫との事。

 

後遺症などが出なければ良いのだが•••

➖➖➖➖➖

 

CSN(&Y)の方の譜面を忘れていたので探していたら、GAROの方ももう1冊出て来た!

 

f:id:tomoibe1011:20230128235314j:image

 

これで材料は出揃ったかな。

 

そういえば、そろそろSさんとの練習も再開しないと!