MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

えっ?!•••想定外の事態がっ!?

今日は早めに昼食を済ませ、電車に乗り浜松町へ。

 

去年の10月1日と同じ道のりを辿り•••

f:id:tomoibe1011:20240210235202j:image
f:id:tomoibe1011:20240210235207j:image
f:id:tomoibe1011:20240210235216j:image

東京タワーに到着!

 

f:id:tomoibe1011:20240210235333j:image

 

すぐにチケットを購入し、メインデッキへ。


f:id:tomoibe1011:20240210235325j:image

 

「BUZZ NEXT」の東郷さん、百田さんが公開生放送のラジオ番組にゲスト出演するという事で、東京タワー内にある「CLUB333」にやって来たのである。

 

f:id:tomoibe1011:20240211000531j:image
f:id:tomoibe1011:20240211000535j:image
f:id:tomoibe1011:20240211000307j:image

 

お2人が登場するのを待っていると、番組のスタッフが話しかけてきた。

 

会場のお客さんにインタビューするコーナーがあるので、お願いしたいと言うのだ。

 

いきなりだったので戸惑ったが、断る理由もないので引き受ける事に•••

この番組はYouTubeでも同時に生配信していたので、思いもよらず、自分の声が世界中に流れてしまった!?(笑)

 

https://www.youtube.com/live/FRAEuYZLV3w?si=AsaTDrIkB7p9YQNO

 

番組のFacebookのページには、番組終了後に撮った集合写真も載ってるしっ!?(笑)