MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日はGAROと BUZZ!

今日は高校時代の仲間たちとの練習日。

 

1人は今回が初参加だったので、ざっくりとパートを決めながら、ひと通りの曲を合わせてみた。

 

前回よりはだいぶまとまってる感じかな。

 

まぁライブをやる訳ではないので、完璧を目指す必要も無いし、これはこれで良し。

 

当初は3時間みっちりやるつもりだったが、東郷さんのライブに出掛ける都合もあったので、少し早めに切り上げて、すぐに出発!

 

雨がそぼ降る中、何とか開場前に到着!

 

f:id:tomoibe1011:20230409001319j:image

 

今日のライブも休憩を挟んだ2部制。

 

前、後半とも数曲を除いて、百田さんとのBUZZの曲をたっぷり堪能できた、とても素敵なライブでした。