MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日もあった!?

夕食を済ませスマホであれこれ見ていた21時半過ぎ、今晩、横浜にある滝ともはるさんの店「パラダイスカフェ」からの生配信番組に濵田金吾さんと共に東郷さんが出演するという事がわかり、大急ぎでYou Tubeを開く。

 

配信予定時間が21:00〜22:00なのでもう番組は終盤に差し掛かったところだったが、まさに今からケンメリを歌うというところだった!

 

https://m.youtube.com/watch?v=vRvS6Yt2mV8&feature=youtu.be

 

この番組、次回は8/16(日)との事。

 

いちおうこちらもチェックしておかねばっ!?

 

f:id:tomoibe1011:20200802232624j:image

※生後7ヶ月半が過ぎてずいぶん大きくなったけれど寝そべる姿はまだまだ赤ん坊!?(笑)