MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そりゃそうだろうなぁ•••

今朝は普段よりも30分遅く起床。

 

検査前で食事は出来ないので、唯一許可されている水をほんの一口だけ飲んで家を出る。

 

人間ドックを受ける場所は、川崎駅から徒歩10分ほど。

 

受付は8:15からなので少し早めに行ったのだが、既に先客が18人!?

 

f:id:tomoibe1011:20240206001635j:image

 

それでもさほど混んではいなくて、順調に次々と検査をこなしていき、1時間半ほどで全て終了し、食堂へ。

 

f:id:tomoibe1011:20240206002930j:imagef:id:tomoibe1011:20240206002936j:image

 

シンプルだが、絶食していた胃に優しいメニューで、いつもながら結構美味しかった。

 

肝心の検査結果であるが•••

•••年末年始の飲み過ぎの影響?がモロに数字に出てしまった!(笑)

 

γ-GTPの値が•••!?