MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

2人GARO!?

先月、「新年会ライブ」で行ったばかりの川崎のいつものハコに、今日も午後からギターを担いで行ってきた。

 

実はその集まりの後に来た、急な知らせというのは、

 

https://mono-log.hatenablog.jp/entry/2024/01/24/235900

 

このいつものハコが、今月中旬に店をたたむ事になったという、主催者のTさんからの連絡だったのである。

 

その後、Tさんが何日か日を決めて行くので、めいめいが行ける日に集まろうという事になり、それではと設定日のうちの1つである今日、行く事にしたのだ。

 

今日は他のメンバーの参加表明はなく、Tさんと店のマスターとの4人のみ。

 

15時過ぎから18時半過ぎまで、Tさんと交互にステージに立ち、たっぷり「2人GARO」?(笑)を演ってきた。

 

あと2回ほど日は設定されているが、どちらも平日なので、行くのは厳しいところだが、最後の日は少し早めに仕事を切り上げて、帰り道に立ち寄ろうかな•••