MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

次はこれ、そして•••

昨日、東郷さんのライブも終わり、残すところあと年内に観(聴き)に行く予定しているのは、大野さんの「GARO 青春の旅路 ACT8+α」だけとなった。

 

f:id:tomoibe1011:20181007233559j:image

 

自分が演る方もあとは年末の地元の集まりだけかな。

 

そう、東郷さんのラドンナのライブは既に次回の予定も決まっていて、夕べチラシをもらったのだが、日付を見ると何だかすご〜く見慣れた数字。

 

f:id:tomoibe1011:20181007234159j:image

 

わざわざこの日を選んだ訳ではなく、単なる偶然なんだろうが、GAROファン、マークファンとしては、こんな事にもちょっと反応してしまうのであった。(笑)