MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そうこうしているうちに•••

今週もバタバタと過ぎて、残り1日で週末を迎えるところまで来てしまった!?

 

今度の土曜日には、これまた何年振りかの地元川崎での、音楽仲間たちの集まりが開催される事になっているんだった!

 

一緒にユニットを組んでもらっているSさんには、当日出かける前にこちらに来てもらって、スタジオ練習を2時間くらいする事になっている。

 

ギターは先月のイベントの後、全く弾いていないし、右手の爪も親指と小指以外、まだ割れた部分を切り落とすところまで伸びてなくて残っているし•••

f:id:tomoibe1011:20230824234059j:image

とりあえず弦の張り替えだけは、当日の朝にやらないと•••