MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

疲れ切った身体に鞭打って•••!?

昨日、めちゃくちゃ疲れたので、今日はゆっくり起きようと思っていたのに、興奮が抜けきれていないせいか、はたまた単に歳とったせいか(多分こっち(笑))、目覚ましをかけていなくても、いつもの時刻に目が覚めてしまい、結局二度寝はせずに7時前には起きだした。

 

まだ身体はヘロヘロで、午前中はダラダラと過ごし、昼食後もクルマで図書館に行ったのみ。

 

今日は先日予約したうちの1つ、いつものラジオ(コマラジ)の「Monday Midnight Music」のパーソナリティである、めだかさんとズッカさんが参加しているグループ、「めだか組」が出演するライブを見に、16時にクルマで出発!

 

f:id:tomoibe1011:20230718000454j:image

 

演る方と聴く方と•••ライブをたっぷり堪能した3連休となった。

 

そしてまもなくラジオの生放送も•••