MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

発見!?

今回行うイベントでは、久しぶりに「SANTASTIC」を使ってギターを鳴らそうと思い、先日の現地リハで使ってみたところ、最初はちゃんと音が出ていたのに、途中から鳴らない!•••というか、プリアンプが通電しなくなってしまった!

 

どうやら中の配線がダメになってしまったようだ。

 

もう仕方ないから予定を変更して、普通にマイクで拾うしかないか•••と諦めかけていたのだが、ふとネットで検索してみたところ、たった1件だけだがヒットした!?

 

しかも、すぐ近くの秋葉原の「○ードオフ」!

 

f:id:tomoibe1011:20230714001703j:image

 

という訳で今日、仕事帰りに立ち寄って、しっかり手に入れてきた。

 

帰宅してから、ちゃんと動作することも確認!

 

ギリギリ3日前に間に合うとは、奇跡としか言いようがない。