MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日もいろいろ•••!?

今日の午前中は伯母と連れ立って、まず朝イチで道の駅まで。

 

f:id:tomoibe1011:20230504235940j:image

 

野菜やパンなどを買い込み、そのままその足で榛名山の山道をドライブし、到着したのは榛名湖!

 

f:id:tomoibe1011:20230504232706j:imagef:id:tomoibe1011:20230504232949j:imagef:id:tomoibe1011:20230504233010j:image
f:id:tomoibe1011:20230504233007j:image

 

湖をぐるっと1周した後、ついでに榛名神社へと向かったのだが、既にかなりの数のクルマと人で溢れかえっていたため、参拝は諦めて戻る事にして、途中一緒にランチを食べてから、山荘に戻ってきた。

 

伯母を降ろした後、今度は留守番させていた2代目Rクンを乗せて、ドッグランへ。

 

f:id:tomoibe1011:20230504234126j:image
f:id:tomoibe1011:20230504234123j:image
f:id:tomoibe1011:20230504234130j:image
f:id:tomoibe1011:20230504234137j:image
f:id:tomoibe1011:20230504234133j:image

 

再び戻り、今日も最後の仕上げ?は温泉!

 

f:id:tomoibe1011:20230504235103j:image

 

帰り道には夕食の買い物をし、ちょうど日没の頃に山荘に戻ってきた。

 

今日もなかなかハードな1日だった〜!?

 

f:id:tomoibe1011:20230504235822j:image