MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

職場もバタバタ!?

職場(客先)で使用しているPCの大半が、この年度末の3月にリース期限を迎えて、一斉に新しい端末への入れ替えがあるというので、色々とある設定の手順をまとめたりなどして、準備を進めていたのだが、急遽予定が早まって今月中の入れ替えになると連絡が入った。

 

これまでは単純に、デスクトップPCの入れ替えだったのだが、今回はすべて、デスクトップPCからノートPCへの入れ替え。

 

しかも全部で29台と数が多いので、かなり混乱する事間違いなし!?(笑)

 

インボイス制度に対応するために、導入する予定だったパッケージソフトウェアが一転、導入を見送る事になったらしいという噂も入って来ているし、ここしばらくは公私共に、バタバタが続きそうである。