MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

何とか治さないと•••!?

夕べ久しぶりにしこたま飲んだおかげで、今日は何だか身体が重くて、特に予定もなかったのをいい事に、ダラダラと1日過ごしてしまった。

 

来週、また検査があるのに大丈夫か?(笑)

 

そういえば、ふと気付くと股関節の痛みはほとんど消えていたのだが、またここ2、3日ちょっとぶり返してきている。

 

今いちばん痛みが強いのは、左手の付け根の関節。

 

ギターを弾く時セーハして、バレーコードを押さえようと力をいれると、激痛が走るので、まともに弾くことが出来ない。

 

足が痛くてもギターは弾けるけど、左手の痛みは致命的。

 

何とかせねば!