MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

なんだかすごく久しぶりに•••

ギターを弾いた気がする•••

f:id:tomoibe1011:20200111232700j:image

年末の忘年ライブの後も1回は弾いた覚えがあるが、新年を迎えてからちゃんと弾いたのは初めてかもしれない。

 

左手の指先の皮がすっかり柔らかくなってしまっていて、2、3曲でもう痛くて辛くなってしまった。

 

年末に出来はともあれ念願の大作「Judy〜」を演ることが出来たので、今後さらに磨きをかけつつ、今年はもう1つの課題曲であるこれも練習しようと思っている。

 

f:id:tomoibe1011:20200111233618j:image

※これ見て曲が解る方はかなりのGARO通?(笑)

 

もともとの本家の方はギター1本、2人で唄っているのだが、我々は3人で演るので今度はGAROバージョンで行こうかと思っている。

 

ちなみに次の練習日は全く決めていない•••

 

•••正解はこちら•••

f:id:tomoibe1011:20200111234424j:image