MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

持つべきものは•••

昨日、高校時代に同じクラスで仲の良かったF君の携帯の番号を見つけ、もう変わってしまっているかも•••と思いつつ、思い切ってSMSでメッセージを送ってみた。

 

すぐには反応がなく、やはりダメかなと思っていたところ、しばらくしてから返信が来た!

 

まずY君の事を伝え、その後もお互いの病気自慢?(笑)など、何回かのやり取り。

 

とりあえず生存確認?は出来た。

 

そして今日はもう1人、高校時代の同級生だったS君に連絡。

 

彼はとあるライブハウスの店長をやっており、同窓生の何人かと今でも繋がりがあるようなので、Y君と同じクラスだった人に連絡が取れないか頼んでみたところ、快く引き受けてくれた。

 

これでとりあえず出来る事は全てやったのかな。