MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

•••その後•••

夕方になると1人で暮らしている長男が用あって戻ってきた。

 

その頃には猛烈な寒気で4枚くらい重ね着しなければ耐えられないほど。

 

夕食の鍋で暖まって少し落ち着いたが、食後の体温37.5℃!

 

身体もしんどくなってきたので長男を見送ったあと早々に横になる。

 

夜中、寝苦しくて目を覚まし、測ってみると37.9℃!

 

ただ鼻水はピタリと止まったのがせめてもの救いか。

 

朝起きてからは37℃台前半〜半ばを行ったり来たり。

 

せっかくの三連休、しばらく弾いていないギターでもと思っていたのだが、そこまでの元気はなく、半分横になりながらまた昔の雑誌をパラパラ•••

 

f:id:tomoibe1011:20170320163524j:imagef:id:tomoibe1011:20170320163545j:imagef:id:tomoibe1011:20170320163604j:imagef:id:tomoibe1011:20170320163619j:image

※1973年、ボーカル入院時のもの。マークが「レジェンド•オブ•ロマンス」で話していた事を42の回答で発見!