MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日は豪華?3本立て!?

まずは朝イチで車検のため、いつものディーラーへ。

 

f:id:tomoibe1011:20220618101726j:image
f:id:tomoibe1011:20220618101723j:image

 

電子部品の供給不足で生産が遅れている影響か、店内の展示車は1台も無く、外の道沿いに試乗車らしき車が2〜3台あるのみ。

 

店内で待つ事2時間弱。

 

無事終了し、急いで帰宅して昼食。

 

午後はまず、予約を入れていた歯医者へ。

 

先月折れてしまった奥歯に被せる金属が出来上がり、ようやく復活!

 

本来ならこれだけで済むところだったのだが、実は今週、週明け早々に、反対側の奥歯の穴を塞いでいた金属が取れてしまい、そちらの処置も。

 

幸いこちらは折れたわけではないので、状態を確認した上で、付け直しだけで済んだ。

 

そして最後は本日のメインイベント、東郷さんのソロライブ!

 

歯科医院から一旦自宅に戻り、身支度を整えすぐに電車に飛び乗る。

 

約半年ぶりのFJ's。

 

f:id:tomoibe1011:20220618183443j:imagef:id:tomoibe1011:20220618183451j:image

 

高橋信之さん、ジェームス西田さん、百田忠正さんの顔も•••

➖➖➖➖➖

 

•••終了〜!

 

いいライブでした!