MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

素晴らしく、贅沢なライブ!?

予定通り、夕べはFJ'sでの東郷さんのソロライブへ。

 

OPEN時刻に間に合うよう、普段より少し早めに退社し、地下鉄を乗り継ぎ中目黒へ。

 

一生懸命に歩いたおかげで何とかギリギリ間に合った!

 

f:id:tomoibe1011:20211218233900j:image

 

かぶりつき?の席もGET!

 

f:id:tomoibe1011:20211218234024j:image

 

着いてすぐ東郷さん、大藤さんにご挨拶。

 

いつものように小林啓子さん、高橋信之さんのお顔も!

 

今回のライブと22日の小林啓子さんのライブのサポートを最後に、しばらくライブはお休みして充電期間に充てるという事で、いつにも増して東郷さんの気合いが感じられるライブ。

 

ゲスト参加の大藤史さんとの共演、そしてサプライズで小林啓子さんも歌を披露してくださり、最後のアンコールでは3人での「Happy Xmas (War Is Over)」。

 

1粒で3度美味しい!(ちょっと古いか?(笑))大満足のライブだった。

 

次回は4月29日、古希を迎えてのバースデーライブを何年振りかの伊藤銀次さんとのバンド形式でやるとの事。

 

何としてもコロナが収まっていてほしいものである。